2015年7月18日土曜日

夏季休業中ですが・・・

こんにちは。
毎日暑いですね~ 扇風機だけで過ごせる日が少なくなってきました。
真夏のアイロンは本当に大変です。それでも一日働いた後の疲れはなかなか悪くないものです。
労働は生きている証!この夏もせっせと働きましょう!

と言いつつ…只今お店は夏季休業に入っているのですが(^_^;)、新商品の準備やら何やらでバタバタしております。
サンプルを作っては自分で使って色々直したりしています。実際に販売できるようになればいいのですが。。

さて、今日からは本当に夏休みにしたいと思っています。さようならパソコン、ミシン、針に糸たち…。
好きな本読んでごろごろして体を休めます(^^♪
また戻ってきたら、皆さんに喜んでいただけるよう一生懸命頑張りますので、お許しくださいね。

小さいL字財布と半円型の小銭入れです。まだうまく作れず、大量に製作できるのか自信がないので、
もうしばらく練習と工夫が必要そうです。
こちらはリバティのベッツィを使用したL字長財布。現在販売中のミントグリーンの色違いです。爽やかでしょう♪
夏季休業明けに販売予定です。
こちらもリバティで、ケイリー・サンシャイン。ちょっと水彩画のようなタッチが珍しいです。
こちらも夏季休業明けに販売予定です。
これはアジサイのドライフラワー作りの写真です。
色々調べた結果、少し枯れ始めているくらいがドライにするにはちょうどいいそうです。
どんなふうになるか楽しみです♪