2015年4月22日水曜日

春が来た♪

こんにちは。
3月は一瞬で過ぎ去り、気付けば4月に入っていました、というよりもう4月も後半ですね。
GWの予定などは立てられましたか?我が家は今年は何も決めていません(焦)今からではもう遅いですよね。きっと図書館に行ってランチして、昼寝をしてごく普通の週末のように過ごすことでしょう。釣りくらいは行くかな!?

3月は甥と姪を連れてディズニーランドに行ってきました。二人ともとても楽しそうで、それを見ただけで幸せでしたが、人の多さと並ぶ列の長さにはもう・・・。お腹が減っているのにちょっとしたものを買うのにも40分待ち・・・どうしてこれでやっていけるのだろう?と疑問でした。夢の世界を愛する友人たちに話したら、いつものことながら言い争いになりました。

「あれなら普通の遊園地でいいよ。」
「違うんんだよ、見えるもの全てが夢の世界なのが楽しいんじゃ~ん。」
「でもさ~全部作りものだよ?」
「夢がなさすぎ!」

こんな感じのとっても仲の良い友達たちですが(汗)、ディズニーに関しては真っ二つに分かれる意見。でも1/2の確率で心から愛されているというのは凄いことだと言えるのかも。
今度行くときは、必要な水分とおにぎりくらいは持っていったほうが安心かも・・と思いました^^

日本橋の桜。3月31日に満開でとてもキレイでした。

甥と姪の入園、入学祝いパーティをやったときにはりきって作ったお重。課題が山積み。次は運動会かな。

今借りてる本。ワインにね、ムフフ、興味深々な今日この頃です。

IKUSUSUでお願いしていた時計。やっと届いた♪ほっこりしていて急かされないのがお気に入り。

珍しく代官山へ行ったときに咲いていた花。街中混んでいて、すぐ退散しました。きれいなピンクにはうっとり。

こちらは近々販売予定のお財布。大人っぽくて好き。自分用に1個確保~!
ではでは皆さん、また近いうち更新しますね~