2015年10月18日日曜日

夏の思い出と新商品

こんにちは。
しばらくお休みしていてかなり久々の投稿になってしまいました。
ちょくちょく覗いてくださっていた方、もしいらっしゃったらごめんなさい。

さて、夏が過ぎてもう秋です。なんて早いのでしょう。
今年の夏はね、7月に夫と二人でタイのサムイ島へ行ってきたんですよ。それがとっても私たちに合っていて気に入ってしまいました。食事も美味しいのにお手頃だし、海はキレイだけど人が多過ぎずで、街の中は原付バイクを借りて走行、というスタイル。
結局ホテルにはほとんどいなかったので、いいホテルに泊まる必要がなかったね・・・といういつものパターンになってしまいました。ちなみに泊まったのはSea Dance Resortというこじんまりとしたリゾートホテル。それでもお値段は立派だったんです・・・トホホ。

ビーチでは現地の子供と一緒に遊んだり、スノーケリングをしたり。でもねスノーケリングは離島のナンユアン島が圧倒的にキレイでした。あそこはもう別世界。次も必ず行きたいです。
ただね、行くまでの船が3時間位かかるんだけど、その中はもう中華人民共和国なんです。そして子供たちが大暴れ、大人も大声でおしゃべり。。。ん~世界中どこへ行っても今はこういうものでしょうか。
あ、でも中にはお行儀よくしている人もいたから、偏見の目で見てはいけないんですけどね。日本人にだってスゴイのがいるし^^;





最高に楽しい夏の思い出ができました。ありがとう、夫よ。こんな経験をさせてもらえて私は幸せだよ。
また旅ができるよう、二人とも頑張って働こう!


さて、今日は久々に新しい商品を一点アップしたので、ご紹介しまーす。

リバティのエミリー パープルです。
上品でしょ。こんな優しい色合いもいいですよね。
ご購入はこちらからどうぞ。
ミンネ
iichi


これからはもうちょっとまめに更新いたします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿