2015年2月23日月曜日

新しい裏地、お披露目!

おはようございます。
ここ最近minneのCM効果でしょうか、お店がとても忙しく嬉しい悲鳴をあげております。本当の悲鳴も・・・・少なからず。そして週末ついにご注文を制限させていただいたのですが、本日23日よりまた開始しましたので、ぜひ見にいらしてください。

さてこの間も少しお話しましたが、新たな裏地ができあがりました。
それはそれは・・・!

グレーのギンカムチェックです。

ギンガムは大好きな柄ですが、お財布にはどうかな~と思っていたところ、この淡く優しいグレーを見つけてこれなら雰囲気も合うかな、と。

現在使用中のブルーストライプが残り10個分程になっているので、こちらの入れ替えとなります。
ちなみに数量管理の都合上、iichiではすでにグレーギンガムを採用しております。
minneのお客様でもグレーギンガムにしてほしい、と裏オーダー(^^)いただければ、対応させていただきますので、ご相談ください。

グレーギンガムが特に合いそうな春のお財布3点もご紹介。

上から順に

リバティのシャンブレーロス

桃色小花

春の風

です。

ご購入はこちらからどうぞ。

minne

iichi

では、本日も製作がんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿