2014年2月6日木曜日

おうちでプリント、可愛いメモ、メッセージカード

久しぶりの投稿です。
夫が怪我をしたり二人でインフルエンザにかかったりと、ボロボロな我が家ですがなんとか明るくやっています。

最近、手紙を書いたり物を送る時にメッセージを添えたり、という機会が増えてきたので何かステキなメッセージカードなんかないかな、と探していたら、こんな可愛いものを見つけました!!なんと無料でダウンロードできるんです。それぞれのサイトには他にもキュンっとしてしまうようなものが沢山あるので、ぜひチェックしてみてください。



ドット柄のいろんなメモが1枚にまとまっているので、切って袋に入れておけばちょっとしたメッセージを送る時に使えます!白黒で印刷してもなかなかかわいいですよ☆



フラミンゴのポストカード。サンキューメッセージ有りと無しが選べるようですが、下記リンクは無しのほうです。春らしい色で、これからの季節にぴったりです。


こちらは封筒とメッセージカードのセット。封筒つきというのは便利!鉛筆のようなラインがあるので、その通りにカットして糊付けすれば簡単にできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿